切り替え
 以前使用していた、MACが手元に戻ってきた。G3MTである。自由に使えるマシンが2台になったので、丁度良いタイミング。OSXで使うことにした。早速インストール。以前のOS導入と同様すぐに済むと思っていたがちょっと甘かった。普通はすぐ済むようだけれども。

 いきなりインストーラが立ち上がらない。2時間くらい悩んだ。増設ボード怪しい?ねじを取るのにドライバーがない。30分探した。いつも無くなる。ATAボードはずしてみた。少し前に進んだがまだダメ。グラフィックボード怪しい?またフタ開け。ようやく解決。

 しかし増設HDは使えない。
 夜明け前。

 使い方よくわからん。

 今はOS9で動かしている。

2002.04.14 /JUN